[ 1 ]
大塚愛里(あいにょん.) @ainyon_052
田奈高校3年4組9番 大塚愛里
無事高校卒業しました??????

JKに終止符????ありがとう。
no title

no title

no title

[ 27 ]
>>1 全員辻希美みたいだな

[ 386 ]
>>27
ワイも最初の感想これやわ

[ 96 ]
>>1
二枚目の右下、こいつ女装した男ちゃうか

[ 2 ]
続き
no title

https://twitter.com/ainyon_052/status/704920057055469568

大塚愛里(あいにょん.) @ainyon_052
写メとプリありすぎるから
Blogに大量アップしまーす??
今のうちに購読してねっ??
??http://blog.crooz.jp/aaairi0710
no title

no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 3 ]
こういうのでいいんだよ

[ 4 ]
no title

no title

https://twitter.com/ainyon_052/status/704960202487894016

神奈川県高校偏差値ランキング2019
https://xn--swqwd788bm2jy17d.net/kanagawa.php

38 – 田奈高校 県立 共学 普通 41年 35~41 337/358位(↓) G
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 93 ]
>>4
結構可愛い

[ 5 ]
やりたい

[ 6 ]
成人式じゃねーんだから

[ 7 ]
めっちゃ楽しそう

[ 8 ]
偏差値42の女子高生がこちら

ゆきぽよ(Yuki Kimura) @poyo_ngy
卒業式の事久々にブログに書いたから見てみてね????今日中に卒業式で撮った写真全部アップする予定?

http://blog.crooz.jp/yukijunia/?ref=blogTop_ShowArticle
no title

no title

no title

[ 9 ]
髪だけ派手でメイク薄いやつはなんなん?

[ 11 ]
めっちゃ可愛い

[ 12 ]
ええやん

[ 17 ]
美人なやつほど薄化粧やな

[ 512 ]
>>17
必要性薄いからな

[ 20 ]
有名なこの女子高生は偏差値47

no title

no title

no title

no title

no title

no title

上4枚は2013年卒、下2枚は1学年下で2014年卒

千葉県高校偏差値ランキング2019
https://xn--swqwd788bm2jy17d.net/chiba.php

47 – 柏陵高校 県立 共学 普通 41年 44~50 182/346位(↓) E

[ 21 ]
就職先は…?

[ 31 ]
>>21
田奈高校の進路
http://www.tana-h.pen-kanagawa.ed.jp/career/shinro.html

 ●主な進路先
 
【4年制大学】 
神奈川、桜美林、日本、駒澤、立正、国士舘、明星、横浜商科、他

【短期大学】  
和泉、帝京

【専門学校・職業訓練校】
日産横浜自動車大学校、服部栄養、大原簿記、日本工学院、町田調理師、
横浜fカレッジ、山野美容、湘央生命科学技術、横浜商業高等学校別科、他

【就職】  
(医)星桜会さくら歯科クリニック、小田急商事㈱、㈱アミティエ、
㈱エービーシー・マート、㈱サンエー・ビーディー、㈱ハニーズ、
㈱日立物流南関東、㈱ローズホテルズ・インターナショナル、㈱ローソン、
㈱ペッパーフードサービス、工藤建設㈱、京浜急行電鉄㈱、サミット㈱、
山九㈱、東京地下鉄㈱、日本郵便㈱南関東支社、山崎製パン㈱、他

[ 41 ]
>>31
こんな高校からでも日大駒大に合格できるのな

[ 114 ]
>>41
Fラン扱いされてもしゃーないな

[ 23 ]
ヤバ谷園やなぁ

[ 24 ]
田奈高校やんけ
地元や

[ 25 ]
偏差値60以上の例は?

[ 26 ]
ええやーーーん!

[ 28 ]
1990年代かな?

[ 29 ]
地味なやつが一人もいない

[ 33 ]
田舎じゃ考えられん

[ 34 ]
可愛ければ何とかなる

[ 36 ]
87%が水商売に就職しそうだから案外これでいいのかもしれん

[ 37 ]
偏差値76の女子高生の卒業式
no title

[ 42 ]
かわいいからええやん

[ 44 ]
偏差値低いほど顔面偏差値は高い
世の中は平等