IMG_2681



514: 名無しですよ、名無し!
スクルド複数詰めマジやばいわ
誰か使用感おしえて

521: 名無しですよ、名無し!
スクルド本体が耐性ないろくな火力覚醒ない貫通ない追い打ちもないクソ雑魚なのにそれ複数つめてどうしたいんだよ

541: 名無しですよ、名無し!
>>521
これ

522: 名無しですよ、名無し!
色自由だからミラボよりエル追い討ちむこかんしやすいじゃんって思ったけどやっぱエル邪魔だわ

664: 名無しですよ、名無し!
スクルドは開き直って木捨てろ

688: 名無しですよ、名無し!
スクルドパーティで1番足引っ張ってるのがスクルドなのに詰めていい訳ないだろ

689: 名無しですよ、名無し!
スクルドはLFが死んでるオルタって表現がぴったりくるモミャ

691: 名無しですよ、名無し!
スクルドさっき初めて引いたけど3年前に欲しかったモミ

711: 名無しですよ、名無し!
スクルドのためにオルタ退化させるか迷うモミね

713: 名無しですよ、名無し!
ドロ強強化からのスクルドL字は笑えない

747: 名無しですよ、名無し!
スクルドはHP倍率を水にして攻撃倍率を木、んで倍率18倍だったら強かったかもしれんな

749: 名無しですよ、名無し!
スクルドちゃんは青セイバーとか青おでんとかふぶき姫とかのコンボしなくても貫通できる奴入れたらいいモミ
多分火力足りるだろ多分

760: 名無しですよ、名無し!
スクルドちゃんは士郎に毛の生えたもんくらいと思ったらあんまり気にならないモミ

762: 名無しですよ、名無し!
スクルドから、ママ要素を抜いちゃうとか分かってないんだよなあ…

764: 名無しですよ、名無し!
極醒最弱王はダンタリオンさんでよかったモミ?

IMG_2682

768: 名無しですよ、名無し!
>>764
闇のママ

837: 名無しですよ、名無し!
>>768
誰モリーさんのことモミかな…

783: 名無しですよ、名無し!
>>764
ダンタリは就職先が無いだけ
L字組に比べたらスキブ要員の可能性があるだけマシ

784: 名無しですよ、名無し!
>>764
赤おでんのがよわくね?

771: 名無しですよ、名無し!
スクルドって古参なのに出た当初から1度も環境支配してないよね
古くはヴェルダンディの下位互換、空気究極、分岐でミツネジュリあたりのサブでイキるもすぐに凋落
それでこの産廃極星は涙出ますよ

782: 名無しですよ、名無し!
>>771
環境トップパのサブに入ってたことはあるしセーフ

785: 名無しですよ、名無し!
たそモリーまじ交換しか使いみちない

791: 名無しですよ、名無し!
マジで一番何にもならないのはパイモンきゅん

792: 名無しですよ、名無し!
グレモリーママはL字が強くなったら猛威奮うから
きっと





1.
せっかく上り調子だったパズドラが、こんな悪手で自ら水を差すとは誰が想像した



2.サンリオ公式チャンネルにてキティちゃんのパズドラ実況動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



3.一度きりダンジョンを同キャラ禁止にした伝説のキャラがコチラwwwww



4.
高校時代パズドラ部入ってたやつ集合wwwwwww



5.
3大パズドラから消滅したもの「チャレンジダンジョン」「コインダンジョン」あと一つは?



6.
ゼラより覚醒強い!斬新なアカムトルム上げきたあああああああああああ



7.
モチベが一気に下がった… なんでこんな壊れキャラ実装したんや…



8.
魔法石バラ撒きは「課金に対する心理的障壁」を破壊した事実



9.
名前の横に@無課金とかつけちゃうのはなんで?



10.
プレーナほしくて死ぬ気で回した結果wwwwwwwwww【閲覧注意】